kimetumovie

どうも、笹乃です。

アニメレビューを更新しましたので、よければ是非見てください。
今回は以下の6作品。

・NIGHT HEAD 2041
・ひぐらしのなく頃に卒
・不滅のあなたへ
・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-
・RE-MAIN
・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

今流行りの異世界モノは今回は無し。ちょっと数が多すぎてどれを見ればいいのか分からなくなり、「ならいいや」という事でスルーしました(笑)。たぶん、今後もスルーしていくと思います。
また、「鬼滅の刃 無限列車編」は、フジテレビでやっていたヤツです(笑)。
各作品の詳細レビューはコチラからどうぞ。


また、今期はかなり充実していますね。まだ全作品をチェックしてないですが、既に5~6作品は気になるタイトルがあります。テレビでも放送され始めた「終末のワルキューレ」、4年ぶりの続編「異世界食堂2」」、作画レベルの高い「海賊王女」などが今の所気になっています。
あと、何本見る事になるのか、楽しくもあり、怖くもあります(汗)。